対面でのレッスンを見合わせます

当面の間、対面でのレッスンを見合わせることにしました。
神奈川県内でも自粛要請が出ているので。

 

今のところ、期間は5月中旬まで。
その頃の状況により、変更になるかもしれません。

 

オンラインで開催可能なレッスンについては
随時切り替えていきますね。

 

ナード・アロマテラピー協会の
資格取得コース、
ハーバリウムアロマサシェの講座などは
オンラインでの開催ができず、申し訳ありません。

 

早く対面でのレッスンを再開したい!
って思ってます。

 

皆さまもどうぞご自愛ください。

 

そして嗅覚反応分析士の皆さん!
今こそ嗅覚反応分析のスキルを発揮するときですよー!!

 

ご自分や身近な方の健康に
嗅覚反応分析を役立ててくださいね^^

 

精油等の注文はいつも通り受け付けています。
ホームケアにもアロマの知識が役立ちますね。

 

ーーー

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
町田・相模原で体質チェック
嗅覚反応分析法/サードメディスン・チェック
(特許第5536272、特許名:生体情報生成方法)

 

メディカルアロマの資格取得
ナード・アロマテラピー協会 認定
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

町田・相模原のアロマ教室
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

レッスン風景

 

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

JR横浜線「古淵」駅より徒歩6分

神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスンルームまでのアクセス

 

「古淵」駅へのアクセス

  • 小田急小田原線・JR横浜線 「町田」駅から 約4分
  • 京王相模原線・JR横浜線 「橋本」駅から 約11分
Pocket