『サードメディスン・チェックで自分の気付かぬ不調に向き合えた!』

自分の不調って
自覚がなかったりしませんか?

 

先日、初めてサードメディスン・チェックを
受けてくださったお客様。

 

(サードメディスン・チェックとは
香りを使った体質分析法です。
特許第5536272)

 

チェックの結果、
冷えたり、ムクミやすいバランスだったので

「冷えやムクミは気になりませんか?」

とお聞きしてみました。

 

すると、

「冷えもムクミも感じないですね〜」

とのお返事。

 

ですがその後、
サードメディスン・チェックの結果による
なりやすい不調の傾向をお話ししているうちに
ご自分の最近の体調を振り返られたようで

 

「そういえば冷え、感じてました。

思い当たるところ、あります。」

 

と、ご自分で冷えがあったこと、
生活や食事に偏りがあったことにまで
気づいてくださいました^^

 

サードメディスン・チェックとは
嗅覚を使った体質チェック法です。

 

やり方はカンタンで8種類の香りを
好きな順に並べるだけ。

 

その結果をグラフ化します。
例えばこんな感じ↓↓

サードメディスン・チェック

 

正方形のグラフがベストバランスです。
自分の偏りが一目瞭然ですね!

 

こんなシンプルな方法で、
なりやすいプチトラブルや病気の傾向、
体質に合った食事や健康法、
アロマなどが分かってしまうんですよ〜♪

 

サードメディスン・チェック後には
今の心身の状態に合った精油を使って
バランスを整えるアロマ・ブレンドオイルを
作っていただきました。

 

春は環境が変わることも多く、
体調やメンタルを崩しやすい季節でもあります。

ぜひ、今の自分を確認しにいらしてくださいね♪

 

サードメディスン・チェックの詳細はこちらからどうぞ^^

 

Pocket