自分の変化が目で見てわかる、サードメディスン・チェック

 

サードメディスン・チェックの
リピーターのお客様でした。

 

サードメディスン・チェックは結果が
視覚化されるので、今までとの変化が
目でみて分かるのがいいですね。

 

例えばこんな感じ。これは私のグラフです。

サードメディスン・チェック

 

今回は今までになかったような
バランスでした。

 

今の心身バランスに合った食事や運動を
アドバイスさせていただくのですが

 

アドバイスをした筋トレや骨盤回しなど
習慣化されているのが素晴らしいです!

 

お金をかけずに、こんなことでも自分の
バランスが整って

 

体感としてはワクワクしたり、
考えすぎちゃう傾向が改善されたり…。

 

もちろん、お金をかけて施術を受けるなら
どんなことがいいのかもわかっちゃいます。

 

入門講座も受講済みのお客さま。
サードメディスン代表軍場先生のブログで
お勉強もしっかりされていて頼もしいですね。

 

その軍場先生のブレンドで作られた
エクステンドオイルも気に入っていただきました。

 

エクステンドオイル

エクステンドオイル

 

エクステンドオイルは特許取得の
最新アロマ理論(サードメディスン理論)
を元に開発された4タイプの美容オイルです。

 

サードメディスンチェックを受ける時には
ぜひ、お試しくださいね^^

 

ーーー

 

スマイルカフェでサードメディスン・チェック体験
2017年2月19日(日)相模大野

2017年3月26日(日)銀座

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
アロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

Pocket