メディカルアロマとサードメディスンの教室2017年3月によく読まれた記事

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
相模原市古淵のアロマ教室
green yell. 萩原たかです。

 

今日は3月によく読まれた記事を
振り返って見ますね。

 

まずは第3位
アロマ・マスクスプレー作り方。アロマでマスクを快適に!

 

この記事、2月にもよく読まれたのですが
花粉症の流行のせいか今月も人気がありました。

 

第2位は
精油の成分を知るとアロマがもっとおもしろくなります!

 

小池まゆみ先生による
精油成分おさらい講座の受講レポ。

 

小池先生のブログでご紹介いただき
多くの方にお読みいただきました。

 

最初は苦手だった精油の化学、
勉強を積み重ねるうちに段々と
化学がおもしろく感じるようになりました。

 

小池先生の講座を受講して
もっと分かりやすくお伝えできるよう
頭の中を整理できました^^

 

最後に第1位は…
透明感アップの化粧水

 

ハーブウォーター

 

ハーブウォーターを化粧水として
お使いのお客様からのご感想を紹介しました。

 

なんとハーブウォーターを使い始めてから
お肌に透明感が出てきて
肌をほめられることが多くなったんですって!!

 

こんな感想をお聞きして
私まで嬉しくなってしまいました〜♪

 

ーーー

 

スマイルカフェでサードメディスン体験
4/23(日)銀座
4/27(木)相模大野

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?

香りの好みで体質がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
アロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket