講師の想い

わたしの会社員時代は、いつも時間に、ノルマの数字に追われる毎日。
しかもサービス残業は当たり前。

 

ストレスは大きかったけど、
特別なスキルもない自分は定年までこの会社に勤めるものと思っていました。

 

そんな考えが変わり始めたのは40代になってから。
興味があるセミナーに参加してみたり、
気になる本を読んでみたり
ほんの少しの行動を積み重ねたことで

「もしかしたら会社員以外の道もあるのかも?」

と、考えられるようになりました。

 

今では、会社を退職して教室を運営しています。
小さな一歩がこんなことに続いてるなんて思わなかった。

 

変わりたくても変われない、と感じているなら、
わたしがそっと、あなたの背中を押しますよ。
40代〜でもあきらめなくて大丈夫!

 

以前のわたしもそうでしたが、
ほんの少しの行動がわたしを変えました。
大きく変える必要はありません。

 

わたしがあなたの変わりたい未来への第一歩を、全力で応援します!

 

Pocket