サードメディスン的栄養学で食生活を整える

 

年末年始で乱れてしまった食生活を
整えるために。

 

サードメディスン理論では、どんな食材を
どの時間帯に食べたらよいのか
なんてことも学びます。

 

このあたりは応用講座の内容ですが、
サードメディスン講座の復習をしながら
改めて理論のおもしろさを再確認しました。

 

サードメディスン的栄養学を取り入れて
食生活を整えていこうと思います^^

 

 

サードメディスン講座の受講の流れは

入門講座(当教室で開催中)

アドバイザー基礎講座

アドバイザー応用講座

となります。
入門講座の受講は必須ではありませんが
サードメディスンの世界を知るために
受講をオススメします!

 

■入門講座
サードメディスン・チェックを体験し
サードメディスン理論のベースとなる
アロマテラピーと
香りの逆引きを学びます。

 

■アドバイザー基礎講座
実際にサードメディスン・チェックが
できるようになります。

 

■アドバイザー応用講座
栄養学や解剖生理学が加わり
さらに幅広い分野で
「自分に合った情報の選択」が可能となります。

 

サードメディスン・プロジェクトHP

 

新年、新しい学びをご検討中の方、
サードメディスンは学べば学ぶほど
楽しい理論ですよ〜♪

 

ーーー

 

2017年2月19日(日)
10時〜17時
相模大野スマイルカフェでサードメディスン体験

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる!
サードメディスン・チェック
(特許取得第5536272)

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

 

レッスンスケジュールはこちらから

 

 

Pocket