やりたいことを行動に移すためには?

「やりたいと思ってることがあるのに、
最初の一歩を踏み出せない」

そんな時はありませんか?

 

頭の中で思い描くやりたいこと

やり始める行動力

 

そう、
考えることと行動に移すこと、
そのバランスが崩れているのかもしれません。

 

今日のサードメディスン・チェックの
お客様には、

 

考えていることを行動に移していけるよう
バランスを整えるための方法を
ご提案させていただきました。

 

(サードメディスン・チェックとは
嗅覚を使った体質分析法です)

 

サードメディスン・チェック

 

 

バランスを整える方法とは
そんなに難しいことではなく、

 

今のお客様の状態に合った
食事や運動、1日の過ごし方、
アロマなどを取れいれていただくこと。

 

やりたいことを行動に移すために
できることから実践していただけたら、
と思います♫

 

やりたいことがあるのに、
やらないでいるのは
もったいないですからね^^

 

ご自分のバランスと、
バランスを整える方法を確認したい方は
こちらから↓↓

アロマで体質分析〈サードメディスン・チェック〉

 

 

ーーー

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
アロマで体質分析
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

メディカルアロマの資格取得
ナード・アロマテラピー協会 認定
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

レッスン風景

 

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分

神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスンルームまでのアクセス

 

Pocket