香るハーバリウム【ハーバリウムアロマサシェ】作るだけワークショップを開催しました

貴重な大型連休中にお越し下さったT.S.様。

嗅覚反応分析と
ハーバリウムアロマサシェ作りを
受講していただきました。

 

アロマサシェ作りは再受講だったので
ご希望に合わせてレッスン内容をカスタマイズ。

 

リース型を2個お作りいただきました。
(通常のレッスンでは
リース型とスクエア型を一つずつ作ります)

 

どちらのサシェも個性的なテーマで。
テーマに合わせてサクサクと
デザインされてました^^

 

ひとつは妹さんへのプレゼントにされるそうですよ。

 

ご自宅での飾り方も工夫されているとのこと。
楽しんでいただけて、
わたしも嬉しいです^^♪

 

嗅覚反応分析も
継続して受けてくださっています。

 

「こんなバランスなら悪夢も見るし
頭痛も起こりますよね〜」

 

といった話を交えながら
今までの傾向と合わせて食事や
1日の過ごし方についてアドバイスを。

 

連休中に乱れてしまった生活リズムを
整えるためにはどうしたらいいのか、
あなたの嗅覚に尋ねてみるのが早道です!

 

◆ 嗅覚反応分析/サードメディスン・チェック

◆ 香るハーバリウム【ハーバリウムアロマサシェ】作るだけワークショップ

 

ーーー

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
アロマで体質分析
嗅覚反応分析法/サードメディスン・チェック
(特許第5536272、特許名:生体情報生成方法)

 

メディカルアロマの資格取得
ナード・アロマテラピー協会 認定
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

レッスン風景

 

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分

神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスンルームまでのアクセス

 

Pocket