【サードメディスンの世界へようこそ!】入門講座1回目を開催しました

 

こんばんは!
相模原市「古淵」のナード・アロマテラピー協会 認定校
green yell. の萩原たか です。

 

今日はサードメディスン入門講座を開催しました。
3回分割コースのうち、第1回目の今日は

 

ようこそサードメディスンの世界へ!

というテーマで

 

  • サードメディスンとは何か
  • なぜ嗅覚を使うのか
  • なぜ香りで分かるのか

 

というところを
いろんなエピソードを交えてお伝えしました。

 

もちろん、
サードメディスンチェックも体験していただきますよ♪

 

 

「サードメディスン、すごいですね〜」

「おもしろいですね〜」

 

と興味をもっていただき
サードメディスンの魅力が伝わったかな?と思います^^

 

 

サードメディスン理論は
ご自身に合った情報を選択するためのツールとなります。

 

入門講座は随時開催していますので、
ご希望のお日にち、お時間帯をお知らせくださいね!

 

サードメディスン入門講座の詳細はこちらから

 

Pocket