首のコリが気にならなくなりました!【スマイルカフェご感想】

 

嬉しいご報告が!!
スマイルカフェでのサードメディスン・チェック後、
「首のコリが気にならなくなった」と。

 

もちろんこれは、
ご提案したことをお客様が取り入れ実践されたから、なんですけどね♪

 

スマイルカフェでは20分という短い時間ですが、「今の状態に合うもモノ」をご提案しています。

 

例えば

 

  • 半身浴と全身浴、どっちが合ってる?
  • お水を飲む量は足りている?
  • 筋トレ?それともストレッチ?体を動かすならどんなこと?
  • 読書、女子会、温泉に岩盤浴。リフレッシュに最適なことはどれ?
  • アロマを使うならどの精油?
  • 不足してる栄養素は?

 

ちなみに私は
筋トレ、岩盤浴、朝から豚汁が必要なタイプです^^

 

次回のスマイルカフェ出店予定は
10月11日(水)相模大野、ユニコムプラザさがみはら

 

近々、受付けを開始しますね!

 

スマイルカフェ

 

ーーー

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
メディカルアロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket