あなたに最適な入浴法とは?

 

雑誌を片手にゆっくりと半身浴?
それとも熱めの温度で肩まで浸かる?

 

入浴法

 

テレビや雑誌でもよく
オススメの入浴法が紹介されていますね。

 

でもこれって万人に合うとは限らないと
思うんです。

 

冷え性改善のために半身浴をしてるけど
効果を感じられない、とか
そんな経験ありませんか??

 

あらゆる健康法はあなたの体質に
合ってないと意味がないのです。

 

では、あなたに合った健康法を選ぶには
どうしたらいいのでしょう?

 

本能にダイレクトにつながる嗅覚
ウソをつきません。

 

そんな嗅覚を使った体質チェック法、
サードメディスン・チェック
あなたの今の心身バランスを
グラフに表します。
(特許第5536272)

 

サードメディスン・チェック

 

8種類の香り好きな順に並べるだけ、
というシンプルな手法で
あなたに最適な入浴法を確認してみませんか?

 

 

3/26(日)東銀座で開催の
体験型イベント・スマイルカフェでは
サードメディスン・チェックをおトクに
体験できます。

 

最適な入浴法を知りたい方は
メニュー1またはメニュー2をお選びください。

 

 

【日時】
2017年3月26日(日)
10時〜17時

 

【場所】
中央区銀座6−16−12 丸高ビル5階
銀座キレイが丘

東銀座駅A4出口を出て左手方向へ。
ぐんまちゃん家、日高屋を通り過ぎ道なりにまっすぐ。
1階にデニーズがあるビルの5階です。

 

 

メニューは3種類、
組み合わせるとお得になります!

 

メニュー1
香りの好みで私が分かる!!
私のバランスを整える食事、運動、アロマとは?
体験版サードメディスン・チェック
15分 1500円
(延長10分 1000円)

 

結果に基づき、今のあなたに必要な
食事(栄養素)、運動、アロマの
アドバイスをします。

 

メニュー2
私のバランスを整えるアロマとは?
体質に合った精油で作るお守りブレンドオイル
10ml 1200円

 

サードメディスン・チェックで最適な
精油をお選びし、
持ち歩きできるお守りアロマを
お作りいただきます。

 

メニュー3
お風呂の入り方アドバイス付き
体質に合った精油で作るアロマ・バスソルト
150g(5回分) 1600円

 

サードメディスン・チェックで最適な
精油をお選びし、
その精油を使ってバスソルトを
お作りいただきます。

 

組み合わせるとおトクです!!
①+②=2200円(500円オフ)

①+③=2600円(500円オフ)

①+②+③=3600円(700円オフ)

 

※②と③は体質に合った精油を選ぶために
サードメディスン・チェックはしますが、
食事・運動などのアドバイスは付きません。

 

【使用する精油のメーカー】
プラナロム、KENSO、ラフューレ
確かな品質の精油を使用します。

 

【ご予約について】
ご予約いただいた方を優先させていただきます。
申し込みフォームの「ご要望等」の欄に
ご希望のメニュー番号を入力してください。

お申込みフォーム

 

皆様のご来店、お待ちしています!!

 

ーーー

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
美容にプチ不調にストレスケアに
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket