お水を飲むから冷えるのか?

先日のイベントで
香りの好みで体質がわかる
サードメディスンチェックをした時のこと。

 

チェックの結果から
「お水を飲む量が足りてなさそう」と
感じるお客様が数名いらっしゃいました。

 

サードメディスンではお水を飲む量が
足りているのか、そんなことまで
わかっちゃうんですね^^

 

で、お話を伺ってみると

「冷えが気になるので
お水はあまり飲みません」

なんて答えが返ってきたりします。

 

冷えの原因は人それぞれ。
水分の取りすぎの方もいれば
水分が足りなくて冷える人もいる。

 

自分には水分が足りているのか、
足りていないのか、わかった上で、
自分に合った冷えに対するアプローチを
していきたいですね^^

 

 

 

ーーー

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
町田・相模原で体質チェック
嗅覚反応分析法/サードメディスン・チェック
(特許第5536272、特許名:生体情報生成方法)

 

メディカルアロマの資格取得
ナード・アロマテラピー協会 認定
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

町田・相模原のアロマ教室
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

レッスン風景

 

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分

神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスンルームまでのアクセス

 

「古淵」駅へのアクセス

  • 小田急小田原線・JR横浜線 「町田」駅から 約4分
  • 京王相模原線・JR横浜線 「橋本」駅から 約11分
Pocket