アロマテラピーを手軽に日常に取り入れる方法

 

好きな香りを感じた瞬間に
気持ちが軽くなったり、ホッとすることがあります。

 

アロマ講座

 

昨日はアロマクラフトのリクエスト講座を
開催しました。

 

いつも遠くから通ってくださる
常連の受講生さんお二人には
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

アロマ講座

 

メニューはハンドクリームと
シャンプー&コンディショナー作り。

 

「実験みたい〜!!」

実験みたい

 

好きな香りを感じた瞬間に
気持ちが軽くなったり、
ホッとすることがありますよね^^

 

日常生活でよく使うものに
好きな香りを取り入れることで
手軽にアロマテラピー効果が得られます。

 

 

今日の講座で作ったコスメの香りも
おふたりの気持ちに寄り添ってくれますように。

 

アロマが生活の一部になったこと、
とっても嬉しく思います^^

 

ハンドクリーム

 

 

ーーー

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
美容にプチ不調にストレスケアに
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知る/アロマで私を整える
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket