好きな香りから自分の知らない自分を知る、嗅覚反応分析のイベントを開催しました

今日は横浜の元町で嗅覚反応分析のイベントを開催しました。
タイトルは、
【好きな香りから自分の知らない自分を知る】

 

嗅覚反応分析士トレーナー、
インストラクターが4人集まり
13人のお客様に嗅覚反応分析を体験していただきました。

 

右から
飯島陽子インストラクター
国友みどりトレーナー
わたくし、萩原たか
太田久美子インストラクター
嗅覚反応分析士

 

嗅覚反応分析では
チェック結果のグラフの形によって
その人の性格傾向を予測できるのですが、

 

同じタイプ同士でグループになり
あるテーマについて話し合ってもらうと
それぞれの考え方・行動の特徴が出て、
とても盛り上がりました^^

 

特にこんな形のグラフの方々が(笑
IMチェック

 

 

早速、ご参加の方からご感想をいただきました。

 

『今日はすごく楽しかったです!
左下が多いとかのグループで分かれて
お話しするのがとにかく楽しかったです。

行動傾向や発言の内容も
グラフの形で
あんなに分かれるなんてね、驚きです

 

『嗅覚反応分析、おもしろいです!
自分に合った食事とかわかるし
自分でチェックできるよう学んでみたいと思いました』

 

ご参加の皆さま、
今日はありがとうございました!

 

大人数で体験していただくのも楽しいけど
相模原市の古淵のサロンでは
定員2名様で体験会を開催しています。

 

日程リクエストも大歓迎!
お申込みはこちらから

 

ーーー

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
町田・相模原で体質チェック
嗅覚反応分析法/サードメディスン・チェック
(特許第5536272、特許名:生体情報生成方法)

 

メディカルアロマの資格取得
ナード・アロマテラピー協会 認定
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

町田・相模原のアロマ教室
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

レッスン風景

 

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分

神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスンルームまでのアクセス

 

「古淵」駅へのアクセス

  • 小田急小田原線・JR横浜線 「町田」駅から 約4分
  • 京王相模原線・JR横浜線 「橋本」駅から 約11分
Pocket