「サードメディスン」から「嗅覚反応分析」へ。呼び方が変わりました

2019年2月1日より、
「サードメディスン」が
「嗅覚反応分析」へ呼び方が変わりました。

 

今までは「サードメディスンとは…」
というところから説明が必要だったけど、

 

「嗅覚反応分析」という言葉から
イメージしてもらいやすくなったらいいな。

 

社団名も
「サードメディスン・プロジェクト」から
「健康包括支援協会」へ。
略称は「AHIS」(エーヒス)

 

わたしの保有資格は
「嗅覚反応分析士インストラクター」となります。

 

名称は変わりますが
わたしがやることに変わりはありません。

 

カウンセリングを通して
お客様の今の状態を分析し、
今の状態に合う食事や運動法、
健康法などをご提案すること。

 

入門講座で嗅覚反応分析について
お伝えしていくこと。

 

このふたつ、引き続き取り組んでいきます。

 

サイト内のサードメディスンに関する
表記も少しずつ変更しますね。

 

今回の名称変更について、
健康包括支援協会 軍場代表からの
ご挨拶はこちらから↓↓
健康包括支援協会がスタートいたします!!

 

ーーー

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
アロマで体質分析
嗅覚反応分析法 サードメディスン・チェック
(特許第5536272、特許名:生体情報生成方法)

 

メディカルアロマの資格取得
ナード・アロマテラピー協会 認定
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

レッスン風景

 

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分

神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスンルームまでのアクセス

 

Pocket