「家族にやってあげられるものが持てたのも良かったです」ナード・アロマ・アドバイザー【ご感想】

 

本日、ナード・アロマ・アドバイザーが誕生しました♫

 

試験が無事終わって
「ホッとしたー!!」
というCさんにインタビューです^^

 

ナード・アロマ・アドバイザー

 

なぜナードのアロマ・アドバイザーを学ぼうと思ったのですか?

「最初にサードメディスンを勉強したのがきっかけです。
サードメディスンを勉強したことで
ちゃんとアロマを勉強したいな、と思ったので。」

 

実際に学んでみてどうですか?

「すごく楽しかった。
自分の心と体に直結するようなことを
適切に試せたし。

 

実際、香りが気持ちいいのでその楽しみもあったり、
もともとモノを作るのが好きなので、それも楽しかったし。

 

生活の中に楽しみができたな、ということと
家族に対しても自分が何かしてあげられるものが持てたのも良かった。

すごく楽しかったです!」

 

ーーー

 

Cさん、合格おめでとうございます!!
忙しいお仕事の合間に順調に通ってくださいました。

 

毎回、レッスンで実習がありますが
実習で作ったアロマクラフトを
ご自分やご家族に使った感想をお聞きすると、

 

本当にアロマを楽しんでる様子が伝わってきて
毎回わたしも楽しみでした♪

 

これからも身につけた知識とスキルを
ご自分やご家族、周りの方へ役立ててくださいね!

 

ーーー

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
メディカルアロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket