「アロマに興味はあるけど、精油の選び方が分からない」

 

こんにちは!
相模原市「古淵」のナード・アロマテラピー協会 認定校
green yell. の萩原たか です。

 

 

今日はバスリラックス・コースをご受講いただいた
田村様からのご感想を紹介させていただきますね^^

 

【バスリラックス・コース】NARDアロマテラピーベイシック

 

なぜ講座を受けようと思ったのですか?

 

アロマは良い香りだし、癒し効果もあるし
ちょっと興味はあった。

 

でもどの精油を選べばいいのか分からないし
アロマショップでは精油の種類が多すぎて
困ってしまった経験があったので。

 

講座を受けた感想をお聞かせください

 

教室ではいろいろな香りを試せたのが良かった。
日によって香りの好みが変わってくるのもおもしろい。

 

何種類か精油をブレンドしたら、
より良い香りになった。

 

 

簡単で手軽にできるのに、
自分好みの香りに仕上がって良かった。

 

アロマは初めてだったけど奥深いと感じた。
今まで知る機会がなかったので
受講して良かったと思う。

 

この講座はどんな方にオススメしたいですか?

 

アロマに興味があっても
どんな精油を選べばよいか分からない人、
いろんな香りを試したい人におすすめしたいです。

 

岩手県在住
田村静佳さま(40代会社員)

 

ーーー
ーーー

 

田村さま、ご感想をありがとうございました!

 

バスリラックス・コースを通して
精油をブレンドする楽しさを知っていただけました^^

 

今後もアロマテラピーを楽しんでいただけますように!

 

Pocket