グルグル同じことを考えて引きずることが少なくなった【サードメディスン感想】

 

今月、試験に合格して
サードメディスン・プロジェクト
認定アドバイザーになられたM先生。

 

合格おめでとうございます!!

 

サードメディスンを始めてから
どんな変化があったのか、
インタビューさせていただきました^^

 

ーーーご感想はここから↓↓

 

サードメディスン・チェックをすることが
毎日の習慣になった。
朝、仕事帰り、お風呂前にチェックして
チェックの結果でお風呂の入り方を工夫して整えたり。

 

以前はグルグル同じことを考えて
引きずることも多かったけど、

 

最近は堂々めぐりをすることが少なくなって
だいぶ楽になった気がする。

 

もちろん今でもたまにはあるけど
今まではずーっと引きずってたのに
最近はチェック結果のグラフを見て

 

「あ、これは引きずる形だよね」と
自分で納得できて。

 

「じゃあ足りないとこ伸ばそう」とか
「多いとこ減らそう」と、
そういう考え方になった。

 

わりと合理的なものが好きなんだけど
サードメディスンはすごく簡単・シンプルで
自分に合ってると思うし
強い味方になってると思う。

 

神奈川県相模原市在住
サードメディスン認定アドバイザー
M先生

 

ーーーご感想ここまで

 

ほんとサードメディスンってシンプルなんですよね^^
少ないところを伸ばすアプローチと
多いところを減らすアプローチをするだけ。

 

そして
自分を客観的に見ることができる。

 

特別なスキルがなくても
普通の人が簡単に使えるツールです

 

サードメディスン・チェック

 

↑↑ チェック結果のグラフの例です

 

認定アドバイザーになられたM先生、
ご感想ありがとうございました^^
今後の活動も応援していきますね!!

 

ーーー

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
メディカルアロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket