「バスボムを自分で作れるとは思いませんでした」

 

「バスボムや石けんを自分で作れるとは思いませんでした。

ですが、とても良い香りに仕上がりました。

しかも簡単に作れてびっくりです。」

 

おはようございます。

相模原市のナード・アロマテラピー協会 認定校

green yell. の萩原たか です。

 

毎日のバスタイムを自分の好きな香りで

楽しめたら素敵だと思いませんか?

 

NARDアロマテラピーベイシック、

バスリラックスコースをご受講いただいた

H.K.さんからのご感想を紹介させていただきます。

 

==================

バスボムや石けんを自分で作れるとは思いませんでした。

ですが、とても良い香りに仕上がりました。

しかも簡単に作れてびっくりです。

 

アロマテラピーは香りを楽しむだけ、と思っていましたが

  • 精油にはいろいろな作用があること
  • 精油の作用は美容にも活かせること
  • 安全に使うには注意すべきことがあること

など、今まで知らなかったアロマの使い方を学べました。

 

思ったよりも簡単でしたし、アレンジ方法も教わったので

自宅でもバス用品を作って楽しみます!

 

東京都渋谷区在住

H.K.さん(40代会社員)

==================

 

H.K.さん、ご感想をありがとうございました!

今では市販の入浴剤よりも

アロマオイルを使った手作り入浴剤がお気に入りのようですよ^^

 

NARDアロマテラピーベイシック、

バスリラックスコースでは

以下のアイテムを作ります。

 

  • バスボム
  • シャンプー&コンディショナー
  • ヘアパック
  • 石けん
  • ゴマージュ
  • ボディパウダー

 

次回はは3月に開催予定です。

バスタイムにもっとアロマを楽しみたい方は

ぜひチェックしてくださいね!

【バスリラックスコース】NARDアロマテラピーベイシック

 

Pocket