嗅覚反応分析がマンガに掲載!嗅覚反応分析の講座を再受講しました

4日連続で、
嗅覚反応分析の講座を受けてきました。
受講したのはこちらの2つ↓

・嗅覚反応分析士 インストラクター認定講座

・嗅覚反応分析士 基礎講座(会員向け)

 

どちらも再受講だったのですが
わたし自身が経験を積んだこともあり、
初めて受講したときよりも
より深く理解できたと感じています。

 

ブラッシュアップした知識を
カウンセリングや講座の中で
お伝えしていきますね。

 

そして、昨日の基礎講座の最中に
嗅覚反応分析がマンガになってるらしい
との情報が!!

 

インストラクター仲間が買いに走ってくれて
皆んなで読んでみると、
嗅覚反応分析がどんなものなのか
初めての方にも分かりやすく伝わる内容でした。

 

今よりももっと多くの方に
嗅覚反応分析を知ってもらう
きっかけになりそうです。

 

「フォア ミセス 11月号」
書店やコンビニで見かけたら
手に取ってみてくださいね^^

 

ーーー

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへ

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
アロマで体質分析
嗅覚反応分析法/サードメディスン・チェック
(特許第5536272、特許名:生体情報生成方法)

 

メディカルアロマの資格取得
ナード・アロマテラピー協会 認定
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

レッスン風景

 

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分

神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスンルームまでのアクセス

 

 

Pocket