行き着く先はサードメディスン? 毛髪ミネラル検査を受けました

 

サードメディスンと
毛髪ミネラル検査はリンクする。

 

毛髪ミネラル検査ってご存知ですか?
毛髪を0.1gほど送るだけで
体内のミネラルバランスや
有害金属の蓄積度を測定してくれるんです。

らべるびい予防医学研究所 毛髪ミネラル検査

 

前にも一度受けたことがあるのだけど、
検査の結果票を見ても
わかりにくいんですよね。

 

必須ミネラルが基準の範囲内と出ていても
実は足りてなかったり…。

 

そこで今回は現役看護師で
サードメディスン・インストラクターの
ゆかさんに毛髪ミネラル検査結果について
アドバイスをお願いしました。

ゆかさんのブログはこちら

 

ミネラルの過不足と有害ミネラルの蓄積、
各ミネラルの働きをサードメディスンを
絡めて解説してもらったら…。

 

やっぱり課題は筋トレ、腸内環境と判明(汗

 

サードメディスン・チェックの結果から見ても
そのあたりは課題だと認識してたので、
思わず帰りにジムに入会してしまうくらい
納得できるセッションでした。

 

ゆかさんの毛髪ミネラル検査アドバイス、
一度受けてみるのがオススメですよ^^

 

とくにTMP会員さん。
あとはサードメディスン・チェックを
何度か受けたことがある方。

 

毛髪ミネラルとサードメディスンと
両方からアドバイスしてもらえます。

 

興味のある方、ゆかさんをご紹介しますので
声をかけてくださいね!

 

サードメディスン・チェックを一度も
受けたことがない方、
まずはサードメディスン入門講座へ。

 

この講座で4〜6回
サードメディスン・チェックを
体験できます。

 

さて。
今日からほんとにジム通いがスタート。
久々の筋トレはやっぱりキツかった(泣

 

ーーー

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
メディカルアロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket