健康情報にもう迷わない! 自分の体質に合った健康法を選ぶ方法

 

流行りの健康法、あなたの体質に合っていますか?

 

サードメディスン入門講座では
受講特典として講座修了後、さらに3回
サードメディスン・チェックを受けられます。

 

サードメディスンの魅力にはまり
今後、サードメディスン基礎講座の受講も
検討されてる受講生さん。

(基礎講座を受けると自分で
サードメディスン・チェックができるようになります)

 

「昔はいろんな健康法を
試したりしたけど

もうその必要がなくなりました」と^^

 

そう、コレなんですよ!!
これがサードメディスンのすばらしいところ。

 

テレビで言ってた健康情報を
そのまま取り入れるのでなく
自分やご家族の体質に合った情報
選ぶことができるようになります。

 

それは本能にダイレクトにつながる
嗅覚から心と体の状態を読み解けるから。

 

朝スムージーや糖質制限など
いろんな健康法がありますがその方法
あなたの体質に合っていますか?

 

 

ーーー

 

スマイルカフェでサードメディスン体験
4/23(日)銀座
4/27(木)、5/31(水)相模大野

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで体質がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
美容にプチ不調にストレスケアに
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

Pocket