『生理前のイライラが減りました!!』

先週すごーく嬉しいことがありました!!
受講生さんのサードメディスン・チェックが正方形に!

 

(サードメディスン・チェックとは
香りを使った体質分析法です。
特許第5536272)

 

思わず、
間違いがないか確認してしまいました(笑)

 

サードメディスン・チェックでは
グラフの四角形が正方形になることが
心身バランスが良い状態です。

 

こんな感じ↓↓

正方形

 

なので、グラフを正方形に近づけるための
アドバイスを行います。

 

食事や運動、精油、お風呂の入り方、
水分の摂取の仕方など、方法は様々。

 

5月から通ってくださっている受講生さん。
毎回あれこれ言うアドバイスを
地道に続けてくださいました。

 

もちろん、アドバイスの中から
できそうなことを選んでいただきます。

 

そして、
9回目のチェックで正方形に^^

 

受講生さんから、こんな感想をいただきました。

  • 生理前のイライラが減った
  • グラフで結果が目で見えるので、やる気が出る
  • 体質に合った精油で作るブレンドオイルがすごく良い感じ♫

 

そして、
サードメディスン入門講座も受講してくださいました!

 

実は、最初は入門講座を受けるつもりなど
全くなかったのだとか(笑

 

それがサードメディスン・チェックを受けるうちに

「サードメディスンすごい!!」

と興味が湧いてきたそうです。

 

受講生さんが行動することで
ご主人にも良い影響があるようで、
お話を聞いてさらに嬉しく思いました^^

 

これからも体調管理や
自分に合った情報選択のツールとして
サードメディスンを活用してくださいね〜♪

 

ーーー

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
アロマの香りで体質がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
美容にプチ不調にストレスケアに
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

レッスン風景

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

Pocket