サードメディスン・インストラクター講座を再受講しました

こんばんは!
相模原市「古淵」のアロマ教室
green yell. の萩原たか です。

 

先週末はサードメディスンの
インストラクター養成講座を再受講してきました。

 

全国から集まったインストラクター志望の皆さんの
サードメディスンに対する熱い思いをお聞きし、
大変刺激を受けました^^

 

私も相模原市でサードメディスンを広める活動を
積極的に行っていきますね!

 

講座ではより深くサードメディスンを学べたので、
スキルアップにつながる良い機会となりました。

 

サードメディスン・チェックは8本の香りを嗅ぐだけで
「今」の心身バランスを「見える化」できるツールです。

 

「今の自分」に合った食事や運動法、アロマが
香りの好みで確認できますよ^^

 

サードメディスンってどんなもの?
まずは体験してみたい方はこちらから

 

なぜ嗅覚を使って体質診断?
理由を知りたい方は
サードメディスン入門講座へどうぞ

 

Pocket