アロマでスキンケア【ナード・アロマアドバイザー3】

 

昨日はナード・アロマアドバイザーの
レッスンを開催しました。

 

レッスン3のテーマは
アロマでスキンケア 美しいお肌の為に

 

お肌の仕組みや働きについて、と
アロマで美肌のために何ができるのか
ということを学んでいただきました。

 

前回学んだ化学はアロマでお手入れする
メリットにも関係します。

「ああ、前回の化学はここにつながるんですね〜」

と納得していただきました。

 

講座の中で、勉強のために

「これをやっておくといいですよ」

と提案したことを
しっかりと取り組んでおられて、

 

しかも、おうちでもアロマを活用されている
様子が伺えて嬉しく思います^^

 

引き続き、香りを楽しみながら学んでいきましょうね!!

 

ーーー

 

スマイルカフェでサードメディスン・チェック体験
2017年2月19日(日)相模大野

2017年3月26日(日)銀座

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
アロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

Pocket