自分の好きな香りで手軽に作れる、アロマクラフト

 

アロマクラフトって、慣れると
パパッと作れちゃいます。
しかも自分好みの香りのイメージで♪

 

(アロマクラフトとは精油や植物油などを
使って化粧品・バス用品などを作ること)

 

今日のお客様はアロマ講座の常連さんで
アロマクラフトも手馴れてます。

 

まずはサードメディスン・チェックで
今の自分の状態と足りないものを確認。

 

足のムクミや疲れが気になるとのことで
ムクミ解消オイルを作っていただきました。

 

もちろん精油は体質に合っていて
リンパの流れを助けてくれる精油をチョイス。

 

そしてスッキリ爽やかな香りの
ルームコロン作り。

 

どの精油を使うのか決まれば
あとはパパッと作れます。

 

「自分の好きな感じの香りで作れるし
慣れれば5分もかからない。
お手軽ですよね〜」

とご感想をいただきました^^

 

自分好みの香りのイメージで作れるのが
アロマクラフトの最大の魅力ですね。

 

次回、実際に使った感想をお聞きするのが
楽しみです♪
今日も遠くからお越しいただき、
ありがとうございました!!

 

ーーー

 

スマイルカフェでサードメディスン体験
3/26(日)、4/23(日)銀座
4/27(木)相模大野

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?

香りの好みで体質がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
アロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket