香りの感じ方、好みは体調によって変化します

 

「いつもはなんとも思わない香りが
今日のナンバーワンの香りでした!」

 

今日はサードメディスンとアロマ講座の
リピーターさんが姉妹でお越しくださいました。

 

S様、Y様、いつも遠いところから
ありがとうございます!!

 

今日のメニューはルームコロン、
シャンプー&コンディショナー作りと
定番のサードメディスン・チェック。

 

サードメディスン・チェックの結果に
思い当たることがかなりあったりして
アドバイスも楽しくさせていただきました。

 

今日いちばん好き、と感じた精油は
今まではなんとも思わなかった精油で。
やはり体調によって香りの好みは変わりますね。

 

体質に合ったエクステンドオイルも
気に入っていただけました^^

 

アロマクラフト作りも手際よく進み
とても良い香りに仕上がったと思います。
ぜひ、香りを楽しんでお使いくださいね♪

 

エクステンドオイル

エクステンドオイル

 

ーーー

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
アロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

2/19(日)スマイルカフェ@相模大野で
サードメディスン体験

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket