「癒しカフェ」ご来店ありがとうございました!

 

こんにちは!
相模原市「古淵」のナード・アロマテラピー協会 認定校
green yell. の萩原たか です。

 

昨日は町田のイベント「癒しカフェ」にて
6名様にサードメディスン・チェックをご体験いただきました。

 

サードメディスン・チェックとは

 

継続して受けてくださっている方は
前回のアドバイスを実行してくださり
グラフのカタチに改善が見られました^^

 

例えば「お水を飲んでくださいね」
というアドバイスを実行した結果、
肩こりが改善されたり・・・。

 

「いろんな健康法があるけど
自分に合ったものが分かるのがいいですね」

とのご感想もいただきました。

 

 

初めて体験してくださった方からは
「当たってる〜!」との声も^^;

 

ま、占いではないのですけど
楽しんでいただけて良かったです♪

 

まだまだサードメディスン・チェックを
ご存知ない方も多いですね。

 

またイベントなどでも体験していただける機会を
提供していきたいと思います^^

 

 

サードメディスン・チェックが体験できる
サードメディスン入門講座はこちらから

 

Pocket