旅行へ持っていきたいアロマ・アイテム

 

旅先へ持っていきたいアロマ・アイテム、
いろいろありますが、ひとつめは
オレガノ・カプセル

 

オレガノカプセル

プラナロム社 30粒入り 3,672円

 

天然の抗生剤とも言われるオレガノを
食品カプセルにしたものです。

 

ふだんは風邪を引いたかな?という時や
疲れやストレスで免疫が落ちたかも?
という時に使っていますが、

 

旅先では現地の食べ物に当たった時や
疲れを感じた時に予防的に使います。

 

持ってると安心なサプリメントですが、
妊産婦さんや小さなお子さんは使用を
避けてくださいね。

 

ちなみに、サードメディスン・チェックで
左下が少ない方、オレガノ・カプセル、
オススメです^^

 

ただいま台湾へ旅行中♪
他のアロマ・アイテムはまたご紹介しますね!

 

ーーー

 

スマイルカフェでサードメディスン体験
3/26(日)、4/23(日)銀座
4/27(木)相模大野

 

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?

香りの好みで体質がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
アロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分
神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

Pocket