簡単に取れる資格ではないから価値がある!!

 

日常生活で精油を安全に、
ご自身の判断で適切に使えるように。

 

アロマテラピー

 

ナードのアロマ・アドバイザーは
決して簡単に取れる資格ではありません。

 

12回の講座を受講し
試験に合格する必要がありますし

 

費用も受講料に教材費、
年会費など総額20万円近くになります。

 

学ぶ内容も
40種類の精油に6種類の植物油と
ハーブウォーター、精油の成分など
覚えることも多く
おうちでの復習も必要です。

 

12回の講義と実習、
そしてご自宅での実践を積み重ねることで
少しずつ知識とスキルを身につけていく。

 

こうやって積み上げたものは
一生もののスキルだと思いますし

 

簡単に取れる資格ではないからこそ
価値もあるのではないでしょうか^^

 

 

日常生活で精油を安全に、
ご自身の判断で適切に
幅広いシチュエーションで使えるようになる

 

 

NARDアロマ・アドバイザーは
アロマを使いこなせるようになれる、
価値ある資格だと思います^^

 

 

ーーー

 

ラベンダー好きはおっちょこちょい?
香りの好みで私がわかる
サードメディスン・チェック
(特許第5536272)

 

芳香浴だけではモッタイナイ!!
メディカルアロマ資格取得なら
一生役立つ知識とスキルが身につく
ナード・アロマテラピー協会 認定校
アロマ・アドバイザー資格取得コース

 

アロマで私を知り、アロマで私を整える方法
アロマ教室 green yell. (グリーンエール.)
講師:萩原たか(はぎわらたか)

 

レッスン・スケジュールはこちらから

 

 

JR横浜線「古淵駅」より徒歩6分

神奈川県相模原市南区古淵2−3−36
カーサベルテ202

レッスンルームまでのアクセス

レッスンルーム

Pocket